ザクレンジングバームはどこで買える?

duoクレンジングバームが買える店舗はどこ?

DUOクレンジングバームは店頭でも購入できます。
ホントにたくさんの店舗で取り扱っているので、購入を迷われている方は、店頭で現物を手に取ってみてから、検討されてもいいかもしれませんね。

ちなみに、店舗で購入されると割引は一切なく、通常価格の3600円(税抜)での販売になっています。
お得に購入されたいのであれば通販を利用された方がいいかと思います。

いちご鼻には何故なったの

いちご鼻の原因は毛穴の炎症です。

良く毛穴パックを使う方には、あのゴッソリ角栓がとれる爽快感はたまりませんよね。
でも、角栓が取れて空いた毛穴に汚れが詰まると炎症になることが多く、毛穴周辺の角層が厚くなり角栓もできやすくなります。これがいちご鼻になってしまう原因のようです。

イチゴ鼻を治すには

オススメしたいのは洗顔前に毛穴を開く洗顔。
蒸しタオルなどで血行を良くしてから毛穴クレンジングが効果的です。
費用もかからないので、是非実践して欲しいですね。

ところで話は変わりますが、「ザクレンジングバームはクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を備えています。
さらに肌の上でトロリとなじむうえ、W洗顔不要です。

DUOクレンジングバームについて、詳しくはこちら⇒duoクレンジングバーム 口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする