医療レーザー脱毛のアリシアクリニックはどれくらいの期間(施術回数)が必要か

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛のクリニックの中でも、トップクラスの人気を誇っています。

その理由は、その効果の高さです。
効果が高いと聞くと、短い期間で脱毛完了できるイメージですが、アリシアクリニックの施術はまさにそのままのイメージです。

アリシアクリニックの期間(施術回数)はどれくらい?

アリシアクリニックの施術効果は本当に高く、第1回目の施術からその効果を実感します。

施術をしてから数日ですぐにポロポロと抜け落ちるので、人によっては1回だけでも満足の脱毛が受けられるのではないでしょうか。

多くの方は、5回コースで大満足しており、大体3回目くらいでほぼすべすべになります。
4回目からは少しだけ生えてくる毛の施術という感じです。

したがって、施術は1ヶ月に1回から2ヶ月に1回のサイクルで行うので、1年あれば十分脱毛完了できます。

一般的な医療レーザー脱毛の場合

アリシアクリニックの期間(施術回数)だけ聞いても、どれくらい期間(施術回数)が少ないのか分からないですよね。

一般的な医療レーザー脱毛の場合、大体5回から10回です。

3回目で満足し始める人が増えるアリシアクリニックと比べると、その期間(施術回数)の少なさがよく分かりますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする