コンブチャクレンズの販売店は?ドラックストアやディスカウントショップに売っている?

コンブチャクレンズはモデルがSNSにアップした事からブームがきて、
今では美容や健康、ダイエットに興味がある女性なら
一度は耳にしたことがあるって程人気なドリンクとなっていますね(*^^*)
気になるからすぐに買って試したいと言う方もいらっしゃると思います!
実際にコンブチャクレンズはドラックストアや
ディスカウントショップで販売しているのでしょうか?調査しました。

ドラックストアに売っている?

近くのドラックストアを調査!
健康ドリンクがいくつか置いてあるのを見ていたので、
コンブチャクレンズもあるかもと行ってみました。
店員さんに聞いても昆布茶を案内されました。そうですよね…(笑)
コンブチャクレンズは昆布茶とは全くの別物です。似ていますよね…。

カルディには売っている?

カルディは多くの輸入商品を取り扱っているお店なので、
ならあるかもと行ってみました!
ここでは、ダイエット食品はあまり売っていないように感じました。
健康にいいとされている食品はいくつか置いてありました!が、
コンブチャクレンズは今の所お取り扱いはないそうです。

通販サイト限定

コンブチャクレンズは通販サイト限定でした。
今の所、取り扱いがあるのは楽天と公式サイトのみです!
店頭でのお取り扱いはないですが、今後更に人気が出てくれば
店頭での販売も期待できるのではないかなと思います(^^)/

コンブチャクレンズについて、詳しい情報はこちらを参考にしてください
コンブチャクレンズ 販売店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする