こんな風に通気性の高い跳ね上げ式ベットがあったなんて!

我が家では物が多いため、いつも収納に困っています。
特にオフシーズンの衣料なんかはあまり人目につかない取り出しやすいところにしまいたいのですが、なかなか家の中のそういう場所って他のもので埋まっていて見つかりませんよね。
そんな我が家に救世主が現れました!
その名も跳ね上げ式ベッド!なんとベッドのマットレス部分が跳ね上げ式になっているため、ベットの中に物がしまえるのです。すごい!
私が決めたのはNo-Mosという跳ね上げ式ベッドなのですが、このベットのすごいところをいくつか挙げて紹介したいと思います。
まずは、開閉方向が選べるのです、縦に開くか横に開くか部屋に合わせて選べます。
色もダークブラウン、ナチュラル、ホワイトの3色から選ぶことができます。
部屋の色あいっを統一したい人にはとてもおすすめですよ。
実は私はあまりベッド周りに荷物を置きたくなくてヘッドボードはないのがいいなーと思っていたのですが、このNo-Mosはヘッドボードがないのです。省スペースで寝室を広く使えます。
そして今回一番気に入っている点が床板がすのこ構造になっているという点です。
たいていの跳ね上げ式ベッドは床板が普通の板になっているので通気性が気になってしまい衣類の保管は難しそうだと思っていたのですが、このベッドなら安心してオフシーズンの衣類を収納しておけます。
しかも通気性がいいので暑い季節には寝苦しくなるということもありません。
この跳ね上げ式ベッドNo-Mosのおかげでこれからの衣替えが楽しくなりそうです。

⇊是非、ご確認下さい。⇊
跳ね上げ式ベッドの特集はこちら!様々なタイプから選べます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする