脱毛サロンが恥ずかしくて通えない!自宅でできる脱毛ケア

人に見せられない脇の毛!
大量に生えている毛をどうにかしたい!

脱毛サロンに行ってみたいと、今までに何回も思ったことがあります。
友達とかも行っているので、行ってみたいとは思うのですが、行く勇気がないのです。

私の脇の毛、びっくりするほど量も多くて、人には見せられません。

それが脱毛サロンのスタッフでも同じです。
おそらく、スタッフだし色んな人の脇の毛を見ているから、
中には私のような量が多いお客さんを見てもなんとも思わないのかもしれませんが、
やっぱり恥ずかしくて通う気になれません。

それに一回行けばいいというわけではないので、何度も見せることになると思うと躊躇します。
仕事も忙しいし、そんなことを考えると面倒にもなってしまって、行けずに今に至ります。

また、脱毛サロンとかって勧誘がしつこいと聞くので、私の場合は脇の下だけでいいのですが、
あちこちやってみてはどうかとしつこく言われるのは面倒です。

お金だってないし、しつこくされても困ります。

脱毛したいけどできない、
しないと悩み続ける女性も多くいる

結局、いろいろと考えると、自分で処理する選択しかない気がしますね。
毛の処理をするたびに思うのが大量の毛をどうにかしたいとは思うんですけどね・・・。

それに自己処理をすると、
肌も傷ついてしまって余計に汚い脇の下になってしまうのも気になっています。

自宅でもできる脱毛器も何度か考えましたが、5万円以上するので、高くて手が出せません。
もう少し値段が安くなるのを待っているのですが、なかなか安くならず悲しくなります。

やっぱり脱毛サロンに通って、どうにかするのが一番なのでしょうね。
しかし、なかなか重い腰が上げられず、まだ通っていないという感じです。

でも、私みたいな人って結構いるみたいですよ。
脱毛したいけど、実際にはしないでしたいと思う気持ちだけで終わっている人。

だから女性にとって脱毛は永遠の悩みになっているんでしょうね。

参考: ジョモリー 口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする